シーシーバー装着 / SUZUKI純正オプション
納車時にサービスで付けてもらったのですが… こいつは相当良いですよ! タンデム時のパッセンジャーの評判は抜群! これに装着する専用のキャリアもあるからタンデムツーも楽勝! とりあえず見た目をスタイリッシュに! 何はともあれ、オススメの一品です 今後は、このシーシーバー用のキャリア+トップケースの予定です
|
もはや説明不要ですね もうこのグリップじゃないと上手く乗れないんじゃないかってくらい 7年も使い続けたらそら馴染むわ、と VTR250は黒/赤で統一 アルミ削り出しのグリップも良いんですけど… 高い!!!! 次の候補はナックルガードにグリップヒーターかなぁ |
ハンドルブラケット装着 / POSH クルージングポジション 35mmアップ、17mmバック
取り付け部UP |
全体的に見たらこんな感じにアップ&バックです |
VTRと比べたら楽さ加減は月とスッポン こりゃどこまででもイケるんじゃないかと、最初は思っていた でも長野キャンプツーリングに行ってちょっとした違和感を… 前よりに座ると腕は楽なんだけど足がキツキツ もうちょい、ハンドル1本分くらい手前に寄せたいなぁって思ってたら…見つけちゃいました 装着は簡単。純正外して間に挟むだけ。 これを装着してから完全に自分ポジションになりました まぁ自分みたいにシックリ来なくて装着するのもアリですが、身長が足りない、という方にもオススメ出来るかと したら結構コンパクトなライポジになって良いかと思いますよ ちなみにケーブル、ハーネス類は交換不要でございました ただ、純正ハンドルを外す時にはご注意を… |