MTX125R購入記


11月某日、美容院へ行ってサッパリ
天気も良いし、気持ち良いですなぁ…と、アドレスV125で快走

したら前方に右折車を発見
でもめっちゃめちゃ見通しが良い、というか思いっきり目の前を走ってた俺
気付いて無いわけが無い

だというのにじわじわ進む車

ヤバイんじゃないか!?と思う頃には時既に遅し
ギリッギリで車体を傾けて車がマフラー直撃
後輪がズリュッ!そしてグリップ復活で軽い強制ハイサイド

コケはしなかったから良かったけどそれ以来スクーターがトラウマに…
近くに電柱があったからコケてたらほぼ死亡だったかと…(こういう時に限って半キャップだった俺)

なのであのケツが浮いて吹っ飛びそうになる悪夢から逃れるためにスクーターじゃなくて普通のバイクにする事を決意

当初の購入候補

・ APE100
・ XR100
・ KSR110

こんな感じでした

安い中古無いかなぁ…とバイク屋にふら〜っと入ったら、運命の出会い

MTX125R

俺に乗ってくれと言わんばかりに鎮座

5分後、購入

スクーターで事故った次の日にはもう買ってました
そしてナンバーを取得しに行って、1週間後には納車

この早業。我ながら驚き

しかし、おかげさまで楽しいバイクライフが送れそうです

MTX 萌え !!

inserted by FC2 system