事故で肋骨骨折、両手打撲
なので毎日情報収集&色々なサイトを見まくった結果、ようやくカスタムの予定が明確になりました
パーツが多すぎて迷っていたものの、なんとか決まったかな、とう感じ
見た目、自己満足重視で
カスタム予定表↓順番めちゃくちゃですが
エーテック ストリンガーシリーズ/ビキニカウル KSR-2 事故で目立たないながらも下部が 少し欠けたので… どうせならカーボン! |
エーテック ストリンガーシリーズ/リアフェンダー KSR110 純粋に見た目のみ かっちょ良いです |
KITACO:キタコ/アルミチェンジペダル これも気にならないながらも 少し曲がったから あとはギンギラギンで統一したい コケても安心可倒式 |
KITACO:キタコ/スーパーイグニッションコイル やっぱりプラグコード変えるなら 根本から変えたい 気分的に、ですが それならIGコイルも強化! 導入 直付けで自己満足 |
NOLOGY:ノロジー/ホットワイヤー 効果は体感済なので導入予定 導入 この汎用90°がジャストフィット |
KITACO:キタコ/フェンダーレスプレート KSR110 まぁ定番ですが、一応 フェンダーレスやります 導入 |
KITACO:キタコ/ドライブスプロケット KSR110 14Tにすることで 4速でも失速せず伸び 最高速も伸びるらしいです |
武川:タケガワ/ジェネレ-タ-プレート (Type-2) KSR110 ワンポイントとして 安いし 導入 |
武川:タケガワ/ステンレスメッシュブレーキホース (リヤ) KSR110 効きに不満は無いけど見た目で |
武川:タケガワ/ステンレスメッシュブレーキホース (フロント) KSR110 同じく、見た目で |
武川:タケガワ/リヤショックアブソーバー KSR110 なんだか純正だと心許無い 調整もしたいし… 何より1万円を切る安さ |
武川:タケガワ/SUPER MULTI LCD METER キット KSR110 メーターはこれしか見えません |
デンソー/イリジウムパワープラグ KSR110 個人的定番のデンソー 導入 IUF22です |
武川:タケガワ/アルミホイールキット 前後セット KSR110 ホイールに傷が入ったので どうせ変えるならコレ! |
BEET:ビート/エアロシャークフェンダー KSR110 雨天時の水撥ね軽減 純正だと酷いです |
武川:タケガワ/コンパクトクールキット3FIN(ラバーホース) KSR110 ボアアップやら何やらと、いじりまくって熱ダレするようなら装着予定 |
MDFグラフィックキット/ファイヤーロードモデル コンプリートセット KSR-1 心機一転、こういうのもアリかと |
ストライカー/FRPアンダーカウル KSR110 この見た目… 素晴らしいです |
DRC/MOTOLED エッジ テールライト MTXにも付けてたヤツです 明るさ、見た目文句無し 導入 |
DRC/MOTOLED フラッシャー 店頭で見たらコッチのが良さそう テールがシャープだから カクっとしてた方が合いそう 導入 カスタムページUP |
DRC/MOTOLED ICリレー ウィンカーをLED化する時の必需品 導入 |
Rible:リブレ/LEDナンバーサポート リレー付 これは面白そう! 普段は青か白で点灯 ブレーキONで赤になる、と 原付〜普通サイズまであるし 導入 |
武川:タケガワ/HyperS-ステージ キット (56mm/124.6cc) KSR110 ボアアップやらキャブやら セットになってるし これもそのうち購入予定 最終手段として… |
OVER:オーバー/ステンチタン マフラー KSR110 でも相変わらずこの安さ それでチタン… でも音量がバッフル有りでも94db、 無しだと約98dbはちょっとなぁ… とか言いつつ注文しちゃいました カスタムページUP 購入したのはカーボン |
KITACO:キタコ/パワーレブ CDI ユニット TYPE II KSR110 効果はどんなもんでしょうか… まぁ余裕があれば試してみたいな 導入 |
トリックスター/PPS ミニ レーシング 50cc-125ccクラスに対応 一度はこういうちゃんとしたのを 使ってみたいので 導入 |
ハーディー/ロードバー 見た目オンリーで ただライムグリーンだとなぁ… 下手に赤とか青にすると… なかなかチョイスが難しい |
ハーディー/エクストリームバーエンドキャップ バーエンド 右側は加工が必要っぽそうだけど ちょっと強度とか不安 |