KSR110 外装系
純正キャリア&GIVIBOX装着
元々通勤用として購入したKSR110 やっぱりスクーターに敵わない部分としては積載性 シート下には一応、車載工具に書類くらいは入るけど、それだけ ヘルメットホルダーもあるけど使い勝手悪し なので納車と同時に装着です でもこれからリアにキャリアやBOXを装着する方には純正キャリアより他社製のキャリアをオススメします 普通に取り回しは楽になりますが、あまり装着しても意味が無いような… GIVIBOXの方は最高です 今回は26Lをチョイスしましたが、KSRの車体にはギリギリ許容範囲じゃないかな、と 値段も安いのでこれまた満足です キーが1つ増えますが、それ以上にこの便利さは一度使うと手放せませんね
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グリップ交換 / DAYTONA プログリップ
お前はDAYTONAの回し者か、というくらいプログリップばっかり使ってますが… もうイナズマ時代から使っていたのでこれじゃないとしっくり来ないと言いますか… 今回、購入にあたって絶対に譲れない事が エンドの5mmの余分な部分も全然気にならないし、エンドが貫通型でもそこまでジロジロ見ないし満足です |
SP武川製ジェネレータープレート装着
安かったので(1600円)ワンポイントとして購入 これだけで黒一色からかなり引き締まって見えます この安さでかなり自己満足度高め 交換も2分で完了 こいつはオススメです |
フェンダーレス化 / KITACO フェンダーレスプレート+DRCリフレクターキット
純正フェンダー状態 |
フェンダーレス加工後 センターずれとる…直さなねば… |
KITACOから出ているフェンダーレスキットだとテール&ステー付き ウィンカーステーはちょっとデカ過ぎるので今度DRCのステーに変更する予定 車載工具は写真の通り配線だらけで入れるの無理、と…
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ホームセンターの金属板でステー作製、固定 |
裏から見ると適当っぷりが炸裂です |
リアキャリア装着 / ライディングスポット ツーリングキャリア
KITACO社製のフェンダーレスプレートを装着したら純正キャリアが装着不可になってしまった というのも、車体後方にキャリアを固定するビス穴の空いたプレートがあるのですが、それが装着不可 フェンダーレスプレートの幅に邪魔されて付かない、削って付いても今度はウィンカーが付かない しばらく箱&キャリア無しで過ごしていたものの何と不便な… 届いた次の日は雨だったので玄関で作業 穴空け失敗2回 で、手こずったもののこいつは純正とは比べモノにならないくらい頑丈! フェンダーレス化していて純正、ラフ&ロードキャリアが装着不可な方には超絶にオススメです! |