KSR110 電装系 Part.2


PPS(パワーパルスシステム)装着 / TRICKSTAR

 
 バッテリーに繋ぐだけのお手軽アイテム
 今まではホットイナズマもどきとか使用してたけど、たまにゃ本物を、と

 今回購入したのはレーシングVer.A
 低回転&高回転強化だとか

 で、早速結果ですが、効果あります
 確実にトルクUP、排気音も音圧が出ていかにも力強い感じです
 劇的変化では無いですけど、確実に変化しています
 あとはこれが16800円というのが…

 この変化に16800円が高いと感じるか安いと感じるか
 自分は満足しています

 ただ、125ccまでならPPSミニというのがあるのでそっちで十分かと
 自分は在庫が無かったので普通のPPSにしましたが

 あと、高回転は元々回らないので低回転強化Verが良いかと
 チューンして高回転まで回るのならレーシングVerも試す価値アリかと
 ちなみに、ミニの低速強化版はPPSミニシルバーです
 これだと6000円くらいです

 ボアアップ等、色々やり尽くした方が+αを求めるのに最適かと
トリックスター/PPS レーシングバージョンA
トリックスター/PPS レーシングバージョンA
トリックスター/PPS ミニ レーシング
トリックスター/PPS ミニ レーシング 50cc-125ccクラスに対応

  トリックスター/PPS ミニバージョンシルバー
トリックスター/PPS ミニバージョンシルバー


KITACO パワーレブCDIユニット type2

 
 点火系強化が狙いなので装着
 詳しいインプレも無いので迷ったものの、少しでも強化したかったから

 交換は、バッテリーを外して純正のと交換するだけ
 バッテリーの下にありますので
 ただ、純正の場所には置けないので、この小物入れ部分に格納

 気になる効果ですが、これも確実にあります
 また劇的ってほどでもないですが、気持ち良く走れます
 PPSで強化された低回転のフィーリングが全域に渡っている感じ
 これまた排気音が変化しました
 高回転も純正より気持ち良くなりました(といってもまだ苦しそうですが)

 あとはPPSと同様、これに11550円が高いと感じるか安いと感じるか
 またまた自分は満足ですが

 PPSとの相乗効果なのか、速度の乗りが更に良くなりました

 レースとかだともっと効果を実感できるのかもしれません
 街乗り中心ですもんで…

 これもボアアップ等、色々やり尽くした方が+αを求めるのに最適

KITACO:キタコ/パワーレブ CDI ユニット TYPE II
KITACO:キタコ/パワーレブ CDI ユニット TYPE II KSR110
 


LEDワイヤー装着 / 百鬼 輝(ブルー) 24cm×2

 
 まだ少々やんちゃしても良いかな、と思って装着
 最近ワイルドスピード見て軽く影響されているのもあります

 VTRではネオン管を装着していましたが、消費電力の問題からLEDワイヤーに
 電源はリアのテールから取りました
 固定はタイラップにて
 上記写真を見てもらえれば分かりますが、昼間でもかなり明るいです

 夜間はとにかく明るく怪しく最高です
 LEDナンバーサポートと相まって怪しい怪しい…
 また夜間写真撮影してきます
 夜間写真撮影してきました
  
 そのうちエンジン周りにも増設予定
 まだまだやんちゃします
 自己満足万歳

 過去にVTRにネオン管を付けてた時もそうでしたが、何故か煽られる確率もUPします

百鬼/LEDワイヤー 輝
百鬼/LEDワイヤー 輝
 

inserted by FC2 system