鉄馬仲間の方達の鉄馬群



jukeさんのVTR250
リアインナーフェンダー良いなぁ…
ちなみにこのTSRマフラー
ユニフォーム交換のようにその場で純正と自分のTSRを交換
その現場での写真です

sgoさんの白VTR250
写真で見た時に驚きました
白ボディに白ホイールって…カッコ良い!
実際に見ましたが、やっぱりカッコ良いです。
現在はTDM850にお乗りです

しろさんのVTR250
初期型黒、サンセイ2本出し、という以前の自分と同じ仕様(笑)
バッフル外したらやっぱりヤバイですね
この重低音は250ccじゃない…
でも捕まっても文句言えない…
バッフルを付けても十分低音ですけども
自分のブログに音をUPしているので参考にでもして下さい

とらちんさんのVTR250
自分が目指す、ツーリングスタイルの最終形…
BOXにサイドバッグにリアバッグ…
北海道一周も余裕でこなせそうな積載量…素晴らしいです
さらに風景も素晴らしいです
すいません。個人的に気に入ってしまって壁紙にしちゃいました
クリックで原寸大になるようにしちゃいました

ちょろちょろ登場しているW君がついにバイク購入
95年式ZXR250
程度は超極上。一緒に見に行ったんだけどビックリした
エンジンはトルクもあるし、14000rpm付近から更に盛り上がる
ロケット風な加速感
そして曲がりやすい!こいつは乗りこなせたら相当速いぞ…
ブン回した時にはこれで250ccの加速かよ!って思った
キレイだし…カッコ良い。

S君のビラーゴ250
以前はTW200に乗ってたけど乗換え
純正マフラーだったけど音が寂しい、ってんで駐車場で交換
イージーライダースのマフラーにしました
リアのマフラーがダミーになっててビックリ&手こずりました…
しかしおかげで音は最高にアメリカ〜ンな感じです
携帯で撮影したのでちょっと画質悪いですが…
そのうち会う機会があったら撮影し直します

sgoさんのTDM850(う〜ん…カッコ良いなぁ…)
写真も紅葉とマッチしてて素敵です
何度も言いますが、TDM、カッコ良いなぁ…
ロングツーリングとか物凄い楽そうですね
燃費も良いみたいですし、ポジションも楽そう
大型、憧れます…
これも個人的にコントラストが素敵☆
と思ったのでクリックで原寸大表示されます

これまた携帯で撮影したので超汚くてすいません
M君の伝説のCB400SF V-TECU
自分は当時イナズマに乗っていて、試乗させてもらったら…
軽っ!小さっ!速っ!て感じでした
何が伝説か、というと、慣らしが終わって1000kmチョイ
街中でフルバンクしやがって小石踏んで飛んで終了
60万円のCBのローンが残り、バイクはTODAYに変わってました
60万円のTODAYか…高いよなぁ…とぼやいてました

CB400SF街中フルバンク自爆伝説を残したM君が購入したCBR250
走行3万kmで破格の11万円
やっぱりTODAYじゃ我慢出来ず、買い替えてました
乗ってみたけど意外にも低速からトルクもあるし乗りやすい
もちろんブン回せば官能的な音を醸し出す
納車時からOVERのマフラーが装着されてました
ZXR250より楽に感じたからレーサーレプリカ入門に良いかも

わいじ氏のCBR250RR
NASSERTマフラーが装着されていた
個人的には友人のOVERマフラーより好みの音でしたねぇ
やっぱりあのキュゥイ〜〜〜〜ンという独特の音はたまらんですね


 

秋氏のVTR250
荷物の量が凄いです
そして荷物、タンクバッグの下にはタオルを敷く、と
バイクを愛している感をひしひしと感じます

juke氏のVTR250
自分と交換したTSRマフラー
VENTURAのキャリアはやっぱり使い勝手良さそうですね
良い音を出してました

たくみ氏のFORZA
ジキルマフラーが装着されていました
手元にのレバーで音量調整可能!
こりゃ良いですね!欲しくなりました
更にHID搭載で凄まじい明るさ
HIDの明るさは夜間走行では重宝しますね

G氏の隼
やっぱり威圧感が違うわぁ…
長野清里でのキャンプですが、ナンバーに注目
「大阪」…
バイクも凄いですがG氏も凄いです
アイドリングから迫力が違う!

inserted by FC2 system